Kevin's B-6

東大に0.1点差で落ちて悩んだ挙句後期から仮面浪人していた。何年か後にコイツこんな事思ってたのかwwwという楽しみのために書いている。

2020年用の受験票が来ました

前回これで二次前は最後とか書いたけど気にせず破る男ケビンです。自分の殻は破れないが約束は平気で破れることでよく知られています。後よく勝負にも敗れるらしいです。

冗談はさておき、無事足切り突破したので昨日受験票が届きました。

f:id:kevin0029:20200214141325j:image

去年のものを見返したらあんまり番号変わってなかった

 

足切りの発表って前からウェブ確認できましたっけ?初めてウェブ上で確認しました。

やはり自分の番号を探すというのは確実にあると思ってても緊張しますね。心臓に悪い。まぁ2回も無いのを経験してるので無い方がスタンダードになってるからかもしれませんが。

最近は社会が間に合わないというか戻しきれない感があって非常に焦ってますが後数日間、キチンと受験から足を引けるようにベストを尽くしたいと思いますというかそのくらいしかもう出来ないです。ここまで来ると特に言うことも無いのでこのくらいにしておきます。

いざ、推して参りたいと思います。では。

 

 

いややっぱり、では!!!にしときます。文面上だけでも元気あった方がいいんでね。うーたん元気!元気!