Kevin's B-6

東大に0.1点差で落ちて悩んだ挙句後期から仮面浪人していた。何年か後にコイツこんな事思ってたのかwwwという楽しみのために書いている。

2020年東京大学合格発表

毎日歩いたり走ったりで6km位は運動してるのに全然痩せない男ケビンです。ここ2日間でアクセス数がセンター試験の時以上に急増してて草を生やしております。

 

合格発表前は暇すぎてコラ画像作ってました。Twitter用に作ってましたが思ったよりキツイ空気感になってたのでここに投下して供養します。

f:id:kevin0029:20200311180819j:image

二次試験前の心内を表しているので実況、解説、観客は全て僕。不知火半袖はTwitter上のアイコン。

 

 

 

 

f:id:kevin0029:20200311180842j:image

ケンガンアシュラ読んだ人ならこのキャラに東大アイコンを付ける事にした僕の気持ちも分かるのでは。どっちが勝ったのかも踏まえると発表前の僕の結果予想も分かるかもしれません。

 

 

そんなこんなで昨日東大の合格発表がありました。Twitterも大盛り上がりでしたがやはりどうしても合格者と不合格者に分かれてしまうのは辛いものですね。かといって全員合格にしても合格の意味が薄れてしまう気がするのでボーダーを無くせばいいってモノでもないのが難しい所です。

 

どういう感じで僕個人の合否を伝えるか迷ったのでちょっと出すのが遅れてしまいました。すみません。とりあえずこの1年の総括は後に回して合否だけでも先に伝えようと思って今書いております。

 

 

 

肝心の結果ですが…

 

東京大学文科一類になんとか合格できました。

 

 

前の記事にも書いたように正直あまり自信がなかったのですがひとまず受験をしっかり終えることができて良かったです。

 

 

1年間見てくださった方々、読者になってくれた方、応援コメントを寄せてくれた方、本当にお付き合い頂きありがとうございました。

 

もし仮にこのブログ的な何かを読んで多少なりとも元気が出たり感動したりした方がいたとしたらとても嬉しいです。

 

二次試験の終わりに受験生全員に配られる書類が今年初めて資源ゴミにならずに済んでいる事に少々戸惑っておりますが諸々の手続きが終わったらまたお会いしましょう。それでは。

f:id:kevin0029:20200311180315j:image

格通知とかいうの初めて見ました。